秋の味覚

今日裏のおばちゃんから 秋の味覚をいただきました。
e0097958_2242038.jpgこんなに
ぐへへへ(ジュルッ)
さあ、どう料理してやろう・・・。

とりあえず茹でてみた。










わっちんが栗ご飯がいいと言ってます。

むむむむっ。そんな物、母に作らす気ですか?息子君・・・。
・・・・・できるかな~?

e0097958_2285575.jpgとりあえずこれ剥かなきゃっ
せっせっせっ。
・・・どうむくの?

包丁でいいの?e0097958_22103631.jpg

横から処理班登場。
「このちっちゃいの食べていい?」

e0097958_22154070.jpg

ぱくり♪

「なになに?ぼくにもちょ~だい☆」e0097958_2218529.jpgダメです!



30分かけてこれだけ・・・
e0097958_22213871.jpg
・・・・栗ご飯却下ーーーー!!!


結局こうやって食べるのが一番ね。
e0097958_22243766.jpg



だから僕にもちょうだい~。
ピコ♪ピコ♪e0097958_2226676.jpg
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-10 22:27 | 犬&その他