二週間に一回の憂鬱

ブログを書くのって楽しい~。
だから、今日三回目の更新・・・。

いいんです。誰も見てくれなくても。自己満足です(⌒▽⌒)

ずっとwan話だったので、今回は日常のことを・・・

e0097958_2214459.jpgこれな~んだ?


e0097958_22144888.jpg学校の給食帽です。


専属モデル
  わっちん  




この帽子、変な形だよね~。
アイロンかけにくいっつうの!ぷん!




みるっちは家事が苦手です。

んなもんで、この給食当番セット、アイロンなんてもんをかけなきゃいけないってモンだからダイキライなんです。

うちで、アイロンをかける物と言えば唯一この給食当番セット。
ハンカチはタオル生地の物を使うし(ハンカチ王子系?)
おとーちゃんはスーツを着る事の無い作業着オンリー仕事。
コヤツのために、私は二週間に一回
アイロン台とアイロンを狭い隙間(階段下収納)から探り出すのです。

気に入らない。

アイロンかけてもらうなんてセレブなヤローだぜ、給食当番セット。

できればこの変な帽子は止めて、三角巾にしてもらいたいね。
なら、少しは文句減らしてやるヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今宵も更ける・・・明日は学校。早く終わらせなきゃ。
うだうだ言ってる場合じゃない!

e0097958_22512560.jpg


ちなみに、このキチャナイ  アイロン君十年以上がんばってます。
家事嫌いな私は電化製品にあまりこだわりは無い。
使える物は長く使え・・・ですね。(格言)
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-09 22:59 | 日常