ふ~た、病院へ

実は昨日、ふ~たを病院へ連れて行きました。

と言ってもフィラリアの予防薬を貰いにね。

e0097958_92421.jpg
ウチに来て以来、ふ~たにとっては初めてのお出かけ。たぶん、生まれてきてからも4,5回目のお外。車の中でも落ち着きません。e0097958_9115516.jpg
(どこ行くのん?)

朝少しピーピー気味(形はあるが、ティッシュで持ち上げると崩れてトロトロ)だったので、その事も伝えいざ診察室へ!

体重は3.9㌔(え~結構あるんだね~)ありました。
下痢の原因はう○ちを持って行ってなかったので、肛門から少量のう○ちをとり検査。
量が少ないので詳しくは結局わからず(いちお、今回の検査で寄生虫などはみつからず。)微熱もあるため整腸剤を処方してもらいしばらく家で様子見という事になりました。

お家に帰っていざお薬タイムへ・・・
e0097958_9231175.jpg
こぉんな注射の形したスポイドに、粉薬をコーヒーフレッシュに溶かしてIN

e0097958_9255860.jpg
(やべ~、やみつき。)
カプセルの薬もコーヒーフレッシュをかけて、おいしく頂きました♪
e0097958_9271854.jpg
最後に余ったフレッシュをご褒美に貰って

e0097958_9295010.jpg


疲れて寝ちゃった。

早く良くなってね、ふ~た。

ちなみに昨夜、今朝のう○ちは形もちゃんとあり、しっかりしてました。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-09 09:41 |