体に堪える・・・

今日は、夜7時から仕事に出ました。
滅多に出る事は無いのだけど、土曜日は特にバイトが少なくシッチャカメッチャカ♪
おとーちゃんが帰ってきてからと条件を出し自由出勤のワタクシ( ̄▽ ̄;A
出勤すると満席じゃないですか!!!大学生の若いバイト達の中、一人平均年齢を上げる私もがんばったよ。でも、仕事をしながらも考えるのは我が家のニューフェイスふ~たの事ばかり

e0097958_0501114.jpg

(ん?よんだ?)
いやん、シッコしてるぅ

ふ~たの事はまた今度書くとして・・・
一匹息子が増えたので私も稼がなくちゃいけないのよ。
忙しかった・・・忙しかったよ・・・・。バイトちゃんも言ってたよ「今日はどうしちゃったんでしょうね」
それぐらい忙しかった。たまに夜入る事があっても今日は特別疲れたよ・・・_| ̄|○

帰ってきたのが11時前。
リビングでわっちんとおとーちゃんが二階からわざわざ毛布を持って降りてきて寝てる!!その周りにわっちんのおもちゃ、よくわかんねー箱の切れ端がいっぱい。夕飯の洗い物も洗ってくれてるわけないし、愛しのふ~たはゲージの中で「くぅんくぅんくぅん(出して~ん♪)」
「コラ!なんな~こりゃぁ~おかあさんは知らんで~!早く片付けー!」(怒)
寝た子を起こすとはこういうことか?
わっちんはフテながら片付け、おとーちゃんとお風呂にも入らずそそくさと二階へ・・・。
片付いたリビングでふ~たをゲージから出してやり、しばしの癒しのひとときを過ごしました。

疲れて帰ってきて、家に帰ってきてまたやることいっぱい・・・別に完ぺき主義な訳じゃないんだけどイライラ。
三十路過ぎて急にガタが来たナリか~?いつまでも若いなんて思い込んでても体は正直。
こんな時間に(夜中1時過ぎ)にパソコンの前に座ってる事もおかしい!
そういえば最近寝る時間も遅くなってる・・・明らかに寝不足だ。でも起きてろと言われたら起きとけれそう・・・な予感。
うん・・・文章能力に欠けてる・・・意味わかんなくなってきた。寝る。
[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-08 01:25 | 仕事