はじめまして!

パソコン初心者のワタクシ[みるっち]の気ままなブログです。
昼はパート、帰ればかわいい小2の息子の世話、可愛いワンコ×2のお世話に、かわいい(?)旦那の世話・・・世話してばっかだな。土曜日は大好きなDIYを男顔負けでやっちゃってる私の好きなことだらけの日々をご紹介していきたいと思ってます。

まず、手始めに家族の紹介をチラッと。
かわいい小2の息子・・・ブログ上では[わっちん]とでも呼びましょう。彼は小さい頃から変顔、変動の多い子です。親から見ても変な子です。顔は、おとーちゃん(夫)うり二つ、性格は私にうり二つ・・・うん、確かに私らの子だね☆おとーちゃん。
次にかわいい旦那・・・[おとーちゃん]トラックの運ちゃんです。インドア、運動嫌い、寝るのが大好きな、私とは正反対の性格です。
そして、かわいいワンコ×2・・・先住犬ハチベエ(mix)♂約1才3ヶ月e0097958_2313281.jpg
彼は穴掘り名人です。

そして、弟犬のふ~た(ミニチュアダックス)♂5ヶ月半。最近我が家の一員になりました。
e0097958_23174116.jpg
ういやつです♪
この子達の話はまた今度じっくりと書かせてもらいます。

そして、私[みるっち]昼は飲食店パート。夕方から自称パワフル主婦に変身します。趣味はDIY。って最近なんですがね(笑)インパクトドライバー片手に力仕事する自分が好きです♪は~・・・男に生まれたかったなぁ~なんて最近特に思う30才女の秋です。ちなみに結婚前の職業はトラック運転手。はい、おとーちゃんとは職場結婚です(*´∇`*)

[PR]

by hachihoo-1 | 2006-10-05 23:47