人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lovely 姪&甥

昨日はおとーちゃんの妹の家に、おとーちゃんと遊びに行きました。台風きてたけど「そんなのカンケーねぇ!」と、お菓子やらマクドナルド買って行きました。

おとーちゃんの妹なので私は血の繋がりはないけど、とっても仲良くしています。なので姪&甥も我が子…むしろ我が孫のように可愛くて可愛くて仕方ないです。
lovely姪っ子はハロウィン用に衣装を買ったと見せてくれました。
lovely 姪&甥_e0097958_08400594.jpg
lovely 姪&甥_e0097958_08492828.jpg
なんやの、コレ。シュールやわ。
ほとんど100円ショップで揃えたらしい。

lovely 姪&甥_e0097958_08453072.jpg
義妹と、それを不思議そうに見る甥。
顔を見せれないのが残念だけど、甥が「なんやのコイツ」みたいに見上げてる顔が可愛すぎる。

昨日は姪っ子と家の中でフニャフニャボールをキャッチボールしたり、折り紙をして、予約していたランドセルを取りに行きました126.pngおとーちゃんもわっちんが小さい時にはあんまり「遊ぶ」ってことをしなかったけど、姪っ子&甥っ子はたまにだから余裕があるのかな…?めちゃくちゃ遊んであげてました。
1〜2カ月に一度はこんな感じでおとーちゃんと義妹の家に遊びに行ってます。
来年には三人目が生まれる予定。オジ&オバは楽しみです113.png

ちなみにダイエット続行中。
ただいま開始時(5月6日)より約4カ月で−15.8㎏減106.png
でも腹が立つのがおとーちゃんから一言も「痩せたなぁ」の言葉が出ない!職場の人とかは色んな人がいっぱい言ってくれるけど、おとーちゃんだけは言わない133.png「⚪︎⚪︎さんが痩せたなぁって言よおたで〜」は言うけど己の感想はないんかい⁉︎
職場にいるばあちゃんとかは「あんたもう痩せられな〜〜137.png見とれん!」って心配してくれるほどですぜ???いや、まだガリガリではないんだけどね(^_^;)ばあちゃんからすればぽっちゃり<デブな私がスルスル痩せてしまったから『びび、病気???』って思うだろうし、自分が痩せてしまってるから肉付き良かった私の方が健康的に見えてたんだろうけどね。
いや、でも明らかに今の方が健康的なんですがね105.png
はじめはXJAPANのコンサートでXジャンプをするために始めたダイエットだけど、今は12月にある結婚記念日《20年126.png》の為にダイエット続行中です。あと1.5㎏減らすのが目標です112.png
痩せたら絶対20年前撮れなかった結婚写真『フォトウエディング』撮ってやる〜〜!!!!

今日もずんどう屋行くけど^_^

by hachihoo-1 | 2017-09-18 08:36 | 日常