人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近_e0097958_20102430.jpg
あちぃから、チャゲも伸びとる。
腹がタプタプじゃねぇか。
最近_e0097958_20113539.jpg
某ハンバーガー屋のポテトが気になるお年頃
最近_e0097958_20123477.jpg
チョチョチョちょい!
ダメだよ。
最近_e0097958_20133065.jpg
袋でガードされる。

ちなみに糖質制限中の私はハンバーガー&ポテト&ジュースは禁止。
唯一解禁はナゲットのみ122.png
ナゲットとローソンのブランパンシリーズと、アイスコーヒーブラックで我慢。

ちなみに本日の体重測定で、ダイエット開始時から➖13.3Kg達成!
盆終わりに久々に会った友人にも驚かれました115.png
その時にあと3カ月で➖3〜5Kg減を宣言したので、もう少し頑張ります!
あ、クロスバイクも相変わらず乗ってますよ106.png
休みの日は朝&夕方二回乗りたくて乗りたくて仕方なく、雨やお出かけで乗れない日はウズウズが半端ないです。
最近_e0097958_20202268.jpg
中途半端な天気予報の日は何度も天気予報見直して自転車に乗れるチャンスをうかがってます121.png
ちなみに休みの日の朝は行った事のない遠くのパン屋さん探してはソコを目指して走ってます。…自分は食べれないけど103.png
でもそれが楽しく感じてるってことは、デブ感覚抜けてきた証拠なのかな110.png
最近_e0097958_20244917.jpg
このジーンズは5月までよく履いてたジーンズです。
ピーク時はベルトなしでも履けてたけど、今じゃベルトなしだと『ストン!』と落ちます153.pngお腹、お尻、太腿…どこにも引っかからなくなってしまいました。
お気に入りだったけど、デブ脱出と同時に膝も擦り切れて今流行りのダメージジーンズ以上にダメージ激しい膝パッカーンジーンズになってしまったので、この前のゴミの日にサヨウナラしました。
あと3〜5Kg痩せたら新しいジーンズかおうっと!

by hachihoo-1 | 2017-08-19 20:09 | 日常