チートデイから1週間

あと3日寝たらXJAPANの大阪コンサートだあーー106.png


と、その前にやり切らなきゃいけないことがある。
ザ・ダイエット145.png

先週停滞期に入ったのを確認して、日曜日に初のチートデイをしました。嬉しさ半分、不安半分で挑んだ初のチートデイから約1週間…結果ですが

なんと!➖1.3Kgでした124.png
目標のXJAPANのコンサートまで➖10Kgまであと300gまで押し迫ってます109.png頑張れ・私!!!

ちなみに今週は手作りブランパンが大活躍でサンドイッチをしてよく仕事にいきました。
挟むものは定番のハム(分厚いの・笑)卵・チーズ=味付けはマヨネーズ&ケチャップ少々
だったり、クリームチーズにエリスリトールを混ぜたものを挟んだり111.png
それ➕サラダでお昼は腹一杯食べとりました。
朝はブランパンの切れ端とチョロっと昨晩のおかずをつまんだり…
夜は家族と一緒のおかず➕ちょこっとサラダを食べてました。
もちろん低糖質おやつも1日1個食べとりました。

運動は、雨続きで自転車で仕事に行けたのは1日のみ105.pngあとは自宅でエアロバイク30分は毎日欠かさず…
あと6日7日は職場で七夕会があった為、仮装して大暴れして大汗かきました144.png(なんの仕事ですのん・笑)

以上がチートデイを終えた1週間の私のダイエットです。
チートデイのおかげで、「あれ食べたい120.pngこれ食べたい122.pngムキーーー135.png」は今のとこなく過ごせてます。

凄いね!

あと3日で300g減らす…のあと、待ち受けてるのはXJAPANで行く大阪での食事137.png
食の台所…粉モノの街…誘惑が多すぎです103.png
ひたすらLAWSONの低糖質シリーズを食べて終わるか、『せっかく大阪来たんだから!』とハメを外すか…悩み中です。

ただいまダイエット始めて2ヶ月と2日。
体重は➖9.7Kg106.png

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-07-08 09:24 | 日常