ぼちぼちな感じ

さあ、アレから2週間経ちました。


体重変化は…

2週間で−1.4kg減!

急激な変化はなくなってきました。一週間で0.7kg、1日で0.1kgの計算になりますね。
毎日測って−0.1kgはテンション上がらないけど、久々に見た体重に1kg以上の変化があったら嬉しいね。
只今女の子の日にも当たってまして(ババァの癖に129.png)…なので週明けからは痩せ期かな??とも期待。
でも来週末は飲み会(飲まないけど食うなぁ〜)、土曜日の昼はランチ会でして111.png二日連続で食べちゃう予定です。

そしてこの2週間で一つランクアップしたことが!!!

なんと!

e0097958_09321131.jpg

クロスバイク買っちゃいました126.png

反対してたおとーちゃんをなんとか説得して、大枚はたいて買っちゃいました。
と言っても自転車屋さんオススメのお買い得品なので、一般的なクロスバイクと比べたら安いですが109.png
でもなんちゃってクロスバイクではござらぬ…

コーダブルームです113.png

ホンマは、ビアンキとかルイガノとか、ジャイアントみたいなのも良かったのですが、お値打ち価格は見当たらなかったので103.png

でも国産クロスバイクだし、なんてったってお値打ち価格だったし、満足です!

ちなみにコーダブルームにちなみ、私のクロスバイクの名前は
『幸田さん』って名前をつけてます。

さて、このピンクの幸田さん、8日に我が家に来て期待に応えるべく毎日私と共に走ってくれとります。
今週は3回片道12Kmちょいの仕事場まで往復走りました。車で仕事に行った日はサボることなく夕方から1時間近く走ってます。
そして今朝はお休みなので、家から片道12Kmほど離れたパン屋さんに朝から買い物に行ってきました。心臓破りの坂を越えたりかなり心拍数上げましたが、無事に往復走って帰ることもできました。
そしてパンを買って帰った私…後で後悔することもわかってたのに食べてしまった…明太子フランスパン149.png食べてから糖質調べるも…後の祭りですわ。で、でも半分だけだもんね…あとはおとーちゃんのお口に入ったもんね…た、たぶん糖質40gくらいだもんね。
今日夕方はおとーちゃんとラーメン食べに行く予定なので、糖質かなりオーバーになるだろうな148.png
昼ごはん我慢して、夜は幸田さんとまたドライブして頑張るしかないなぁ

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-06-17 09:24 | 日常