人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと約1ヶ月で!!!

今日XJAPANのコンサートするってアナウンスがあったね。

ファンだけど…正直複雑。
楽しみにしてたし、行きたい気持ちはもちろんあるけど、YOSHIKIほんまに大丈夫なん???
ピアノでの演奏のみで、アコースティックなコンサートだっていってもピアノでも感情高ぶると首ブンブン振ってたやん122.png
「やる!」って言う決断までには色々なこと考えて大勢の人巻き込んでかなりの葛藤があったんだろうけど…
ほんまに大丈夫なん???

それに私、やっぱりXジャンプしたいッス105.png
アコースティックな「X」は演奏せんよな…アコースティックな「X」だとジャンプ無理じゃんね。
延期して万全な体制でして欲しかったな…

は、私の独り言&我儘です。

行きますけどね。1人で114.png

Xジャンプの為にダイエット頑張ってたけど、必要ないじゃん。
と、おとーちゃんに言われたけどそれでもダイエット続けて頑張りましょう。身軽になって大阪に行きましょう。

じ、実はXJAPANのコンサートは中止か延期かな…むしろそうして欲しいと思ってた(YOSHIKIの体調のためにも)私はチケットの払い戻しの可能性も考えクロスバイク買っちゃったんです150.png
ダイエットでママチャリ毎日乗ってたら自転車の楽しさに気づいて、おとーちゃんの反対を押し切ってとうとう…。
ということで、コンサートは払い戻しはしないと決めたので来月の大阪行きは9年前のグダグダ東京XJAPAN復活コンサート旅行並みのビンボー旅行が決まりました。
クロスバイク買ってなければ一人USJ行くのも良かったんだけど105.png入園料高いわ。
一泊二日の二日目のぽっかり空いたコンサートまでの日中はどう切り抜けるか…あと1ヶ月よ〜〜〜〜く考えましょう。


by hachihoo-1 | 2017-06-09 22:05 | 日常