さらに2週間

今朝、2週間ぶりの体重測定。

−2.2kg!!!
トータルで4週間で6㎏痩せました〜〜110.png
毎日自転車ものってます。仕事が遅く終わった日は危ないので乗りませんが、代わりに家の中のエアロバイク漕いでます。
低糖質デザートを買ったり、自分で作ったりしながら111.pngなんとか楽しくやってます。今じゃ自転車乗らない日は気持ち悪いくらい105.png
なので休みの今日は自転車で片道30分のカラオケに行き、1人カラオケ3時間コース(ドリンクバーは烏龍茶のみ!無料ソフトクリームは半量105.png)そして帰りも30分かけて帰りました
e0097958_15291792.jpg
今日はなかなか声の調子もよろしかった(笑)
そしてただいまリビングのエアコンの取り替えで工事業者さん(イケメン)が来てて、ふ〜たが嬉しすぎて
ワンワン157.pngうるさいので、イケメン見学断念しておとーちゃんにお家は任せてふ〜たと散歩中(ブログ更新してるけど)
e0097958_15220784.jpg
もう少し歩いて帰ります。

さて、次回からは停滞期確認の為1週間に一度体重測定をしていきます。ほんとは毎日体重測定するのがいいんだろうけど、次回の体重測定の為にモチベーション保ててダイエットできるこのやり方の方が私には合ってるみたいです。
ちなみに停滞期入ったらチートデイをいれるつもり。むしろチートデイが楽しみすぎて、停滞期を待ちわびてる私115.png

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-06-03 15:13 | 日常