2ヶ月で!

やせる!!!


今日でとうとうGWが終わってしまいます141.png
まだまだお休みあってもいいんだけどなぁ〜とは、我儘か。

お休みの間は甥っ子&姪っ子とはイチャイチャ遊んでサイコーに幸せ満喫(オバ馬鹿113.png
e0097958_16145995.jpg
e0097958_16151367.jpg
e0097958_16161816.jpg
倉敷の三井アウトレットパークに初めて行き、炎天下の中姪っ子とキティーちゃんショーを汗だくになりながら見る。
我が子わっちんが幼かった頃はこんな炎天下のショーなんて「えーー!暑いから止めようやぁ〜」って感じだったのに、姪っ子に世代交代するとアラびっくり150.png「見る?見ようか?うんうん、よしよし110.png」になってしまってる。ゴメンね、わっちん。
キティーちゃんショーも、マイメロディーちゃんとボンボンリボンちゃんなるキャラが出てきまして、初めて見るボンボンリボンちゃんに「へぇーーあんなキャラがぁ…へぇーー」とオバちゃんついて行けず。

そんな話はさておき、GW満喫したけど、負の産物もモチロン残りまして…
それは脂肪です。
去年から順調に大きくなって、それでもなかなかどうしたものかダイエットには行き着かず『まぁ、まぁ105.png』とウダウダ自分に言い訳してきてたら、とうとうこのGW最終日に体重が大変なことに…149.png149.png149.png
昨年から7kg増量!

こりゃいかんでしょ!
で、今日から本格的にダイエット始めました。
ちなみに目標は2ヶ月で−7kg以上!!!
何故に?
2ヶ月後、XJAPANのコンサートがあるから!Xジャンプ気持ちよくできるようにだよ!このままだと、私がジャンプすると大阪に大地震起こしてしまう危険性あるから145.png
という半分冗談はさておき、夏服もこれから着なきゃいけないしね〜148.png
ダイエット内容は糖質制限(1日糖質50g未満設定)+自転車(1時間目標)です。
今年から専門学生になったわっちんは高校時代の自転車にあまり乗らなくなったので、私がママチャリを受け継ぐことにしました!本当はオシャレなロードバイクが欲しいけど、形から入って続かなかったら勿体ないので、とりあえずはママチャリです120.pngちなみに昨夜既に1時間走ってきましたが、今日は太腿ガチガチに筋肉痛です103.png

糖質制限も今日から始めましたが、今まで食べたいだけ食べてた和菓子やアイスが食べれないと思うだけで…考えるだけで…腹が減る…
今日は朝はローソンのブランパン一個、ワカメ&キノコのサラダ、豆乳
昼は近所のスーパーのチキンの味噌焼き(3切れ)、ほうれん草とレンコンのミンチ和え、ほうれん草の白和え、ローソンのブランパン一個
でした。
ちなみに晩御飯の予定は、サバの塩焼き、なめこ汁、木綿豆腐のキノコ餡掛けの予定です。
でも腹減った…こんにゃくゼリーも買ってるけど食べ過ぎもダメだよな…と二個でガマン。
でも腹減った…なのでただいまおからパウダーでパウンドケーキ作成してしまいました105.png砂糖もカロリーオフのヤツだし…と少し自分を甘やかしてますが、一気に食べないように気をつけます。
e0097958_16451295.jpg

[PR]

by hachihoo-1 | 2017-05-07 16:12 | 日常