we are X!

e0097958_23514444.jpg
見てきました。
前売り券(1500円)買ってたのに、1300円で観れるレイトショーに行くという…037.gif
いいのよ、待ちきれなかったんだから…。いいのよ、今日しか時間取れなかったんだから…。
でも前売り券買ったらクリアファイル特典で付いてたらいいもん!入場特典のステッカーも貰った016.gif

映画の内容は…良かったわぁ。ほんま、良かったわぁ。
中学生の時からずぅーーーーーっとファンであっても、ぽっかりXJAPANが抜けてた時期(仕事や結婚、子育て)が勿論あり…その間の知らなかったXJAPANを知ることもできた。
みんな苦しんでたんだな…XJAPANのメンバーだけでなく周りの人間、ファン、XJAPANを取り巻く全ての人達が苦しんでたんだなって思ったら涙が出てきた。
そしてXJAPANの曲でまた救われる人間もいて。
XJAPANを知らない人、好きでもない人からすれば『それこそ洗脳!?』って思われるかもしれないけど、違うんだよなぁ〜〜。
【運命共同体】
なんだよなぁ〜〜。
今のヨシキとトシの関係もすごく穏やかで、仲良くて、お互いを信じあって、唯一無二の存在になってて…凄いな。
お互い傷つけ合って深い深い溝ができてたはずなのに、また手を取り合って乗り越えてきた。
もう凄いよ!トゲがなくなり丸くなったのに…昔と風貌も変わったのに
それでも相変わらず私達ファンの心をとらえるX JAPANなんだ。
これから先もXJAPANは変わらずXJAPANなんだと思う。メンバーが年とっても、ファンが年とっても、ファンの年齢層の幅が広くなっても、XJAPANはXJAPANとファンとで共鳴して生き続けるんだと思う。

うん、何言ってるのかわからない。

とりあえずXJAPAN大好きだーーー!
ありがとーーー!
ずっーーーーーっとファンです!
これからもXJAPANの曲を聴き続けていきます。

もう一回観に行こうかな〜〜。
(おとーちゃんの白い目が…021.gif

もうすぐウェンブリーアリーナでやっと!一年越しのライブがあります。もちろん行けない私は、日本の地で応援するしかありません。きっと大成功間違いなし!ロンドンでXジャンプいいなぁー


[PR]

by hachihoo-1 | 2017-03-04 23:51 | 日常