人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

060.gif山陰の温泉に正月旅行へ行ってきました060.gif


高校3年生のわっちんは普段はクソ生意気な物言いで、一緒に出かけても無愛想だったりするのですが、何故か今回ノリノリ037.gif
私と2人で旅行とかはあったのですが、おとーちゃんが出不精なヤツだったのでなかなかこういう機会も今まで無く過ごしてきました。それが昨年私が強行突破で淡路島へ夫婦2人旅行に連れて行ってから、おとーちゃん何故か旅行好きになりまして、今回わっちん18歳にして初家族旅行(泊まり)が実現しました。
今回家族全員で旅行という事で、ふ〜たは初ペットホテルです005.gif猫さん達は餌など準備万端にしてお家でお留守番です006.gif

一日目は10時にふ〜たをペットホテルに預けていざ出発!
幸いな事に今年は暖かかったから、心配してた人形峠〜の雪もたいした事無く無事に2時間半程で鳥取に到着。

そしてまず到着した場所は中国庭園『燕趙園』
中国から資材を調達加工して、再度日本で建築した中国の建築物がいっぱい建ってる所です。
温泉_e0097958_19131127.jpg
おとーちゃんと2人ではいポーズ016.gif
温泉_e0097958_19141605.jpg
わっちんとおとーちゃん。背が伸びたわっちんに負けじと背伸びをするおとーちゃんです。
温泉_e0097958_19150662.jpg
誰も付き合ってくれないから、1人で中国気分を味わうみるっち。

なんかこの日は正月という事で新春特別ショーで中国雑技団の公演もありました。
温泉_e0097958_19165016.jpg
温泉_e0097958_19171501.jpg
温泉_e0097958_19173258.jpg

凄かったよ〜〜。

by hachihoo-1 | 2017-01-03 18:52 | 日常