人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも

クリスマスイブにブログ復活するなんて026.gif

たまたまエキブロアカウント見つけて昔の自分のブログ見てたらハマってしまった037.gif
あれから(ブログを始めた頃から」約10年…わっちんもあと3ヶ月で高校卒業です!
私は今年40代突入!
体重はあの頃より更にUPしつづけてます。
おとーちゃんとは色々あったけど、色々ありすぎて色々一回りして今も何とか仲良くしてます016.gif

新しい家族も増えました。
どうも_e0097958_07492571.jpg
猫たんです。
名前はチャゲ
犬派の我が家がナゼかあれから猫派に…
もちろんふ〜たも元気です。
おじいちゃんの域に入ってますが何のその!猫を追いかけ毎日走り回り吠えまくってます。
またボチボチ更新がんばりまーーーす
どうも_e0097958_07520886.jpg
どうも_e0097958_07535821.jpg



by hachihoo-1 | 2016-12-24 07:43 | 日常